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中途採用
(事務職)

募集要項

募集職種
(募集会社・エリア)

営業事務、営業アシスタント、経理(株式会社小泉神奈川)

仕事内容

◆先輩がイチから優しく指導◎営業事務業務や経理業務を通じて、営業スタッフをサポート!

【具体的には】
◆営業事務業務
顧客からの電話応対
来客対応
パソコンでのデータ入力
などによる営業活動のサポート

◆経理業務
仕訳売掛金帳簿等の記録 など

営業事務・経理業務共に仕事の手順について
イチから丁寧に教えます!
未経験でも事務スキルをしっかり身に付け、
幅広い業務に対応できるようになれますよ♪

本社:神奈川県横浜市港北区綱島東5-8-34

勤務時間

8:30~17:30
(休憩時間 1時間00分)

※月平均残業時間/27時間

勤務地

川崎(宮前・川崎) 

採用フロー

◎応募

◎履歴書郵送
※履歴書(写貼)を下記宛先までご送付ください。
 〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-8-34
 株式会社小泉神奈川 採用担当

◎書類選考
※お送りいただいた履歴書をもとに書類選考を行います。

◎面接(1回)/下記連絡先にある住所にて実施
※一次面接の日程は、当社より追ってご連絡いたします。

◎内定・採用

◎入社
※入社日は相談の上決定します。お気軽にご相談ください。

【応募後の連絡】
履歴書到着後、書類選考を通過した方にのみ、5日以内にご連絡いたします。

選定方法

・書類選考
・面接

エントリー
【応募ページへ】よりエントリーしてください。
追って当社より、詳細をご連絡させていただきます。
ご質問などございましたらお気軽に【問い合わせ】よりご連絡ください。

提出書類

・卒業証明証
・履歴書

給与・福利厚生(待遇)

給与

月給:18万8000円~27万7000円
※一律手当を含む

◎経験・スキルを考慮します
◎残業代別途支給

諸手当

一律住宅手当 3000円~4万2000円(固定給に含む)
家族手当/月6000円~4万5000円
交通費規定支給

昇給

あり

賞与

年2回
◎昨年度実績/計3.5ヶ月分

休日休暇

完全週休2日制(土日)
祝日

【年間休日】
127日

有給休暇
有給取得推進制度/リフレッシュ休暇・記念日休暇・1day休暇・4day休暇など
夏季休暇
年末年始休暇
産前・産後休暇、育児休暇/取得実績あり

待遇・福利厚生・社内制度

【試用期間】
3ヶ月
労働条件は本採用と同じです。

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

財形貯蓄制度
社員旅行
慶弔見舞金制度
自己啓発報奨金制度
退職金制度/勤続3年以上
60歳定年制/65歳までの再雇用制度あり

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